耳ロバ日記

ひたすら access 浅倉大介 貴水博之 で成り立ってます日記。【当ブログの文章・画像・イラストの転載を禁止します】

今頃は…

2016-10-29 18:23:14 | access
絶賛かつしかライブ中ですね、こんばんは。
来月3日の中野まで心穏やかなみかんさんです(たぶん)

今頃は新曲も披露された頃かしら。
いつもならネタバレ回避してるところだけど、今回はアルバム何やったか教えてもらおーっと。

予想としては前半がアルバムからの抜粋で、後半はアルバムに入ってない曲の固定セトリて感じかね。
何がくるかわからないから1曲目でドカーーン!と盛り上がりそうよね。

■“access TOUR 2016 24SYNC”の LIVE会場にてご購入頂いた方に先着で『「quarter point」シークレットアナザージャケットWステッカー』をプレゼント!
http://www.110107.com/mob/pageShw.php?cd=daisuke_asakura
↑おおー!買う買うーー!!
どこかで買おうと思ってた「quarter point」(まだ買ってませんでしたごめんちゃい)
accessライブ会場でステッカー付いてくるなんてラッキ~!
中野はグッズにCDに忙しくなりそうだわ。

10/29(土)「access TOUR 2016 24SYNC」スタート!


ツアー前のムービーも公開されまして…。のっけからユルユルなaccessさんにヤられたアヘー
(^-^)<何が赤いんだっけ?
(*´∨`*)<おサルのお尻?(ハート)
てどういうことなの!(笑) 大ちゃんさすがの尻クラ番長だぜー!!
尻クラ的には、おサルのお尻=(^-^)の尻だからね!プリッ

なんだかツアー開始前にしてはいつもよりネタのポロリが多いようで、
accessチャンネルは「過去ナンバーワンの…」てことは過去最高にスゴイってこと?
混浴チャンネル(なんだそれは)よりも??!
会場ごとに内容が違うというaccessチャンネルも楽しみにしてますです。
1曲で3曲分のMIXをして、大ちゃんがへろへろの介になったニューシングルにも期待!
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週土曜は24SYNC初日ですね | トップ | 24SYNCツアー初日聞いた話メ... »

コメントを投稿