耳ロバ日記

ひたすら access 浅倉大介 貴水博之 で成り立ってます日記。

今週土曜は24SYNC初日ですね

2016-10-25 18:51:48 | access
ちまちまヒロソロの思い出を綴ってたら早いもんで今週末はaccessだよ~

みかんさん的初日は大ちゃん聖誕祭イブの11/3ですです。
いろいろ考慮して2010年から続いていたホールツアー全通を今年はストップ。
いや、当初の予定では地元近辺の大阪と一宮だけだったんだけど
あれよあれよと2公演追加しましてん(まだチケ取ってないのもあるけど)
ハイタッチにまんまとつられましたよー。チョロイ!ははは!
タッチ!タッチ!ヘタッチ!

やっぱり全公演全アルバムツアーは魅惑的だよね~
オペコネ全曲ツアーちょうたのしかったし、今思い出しても名古屋のDancing Nightセトリ凄かった。
全アルバムツアーと聞いて、今のヒロの声でREGRETをやるのかと思うとヘタ汁が…つつつ
(やると決めつけてもう泣いている)
なんとなくみかんさん周りはデリプラ、デリプラ、リッピンて感じだけど
そうね、やっぱりデリプラは聴きたいかもねー
まあ全通ではないのでどのアルバムがきてもヨシ!という心持ちでいます。
にしても地元愛知でXmas2Daysはホント嬉しい!White Lightsが来い!!
↑一宮市民会館は行ったことがないので(というか一宮自体めったに行かない…)
どんなところなのかまっっったくわからん(^-^)!!(摩多様)
一宮は名鉄特急もしくはJR新快速で名古屋駅から15分くらいなんだけどその先がバスとな。
し、下見に行くべきか…

チケの売れ行きと比例してラジオコメントやらハイタッチのお知らせやらあるわけなんですけれども。
(気になる人はぴあ等のチケットサイトを見てみよう)
仙台厳しいなぁ、仙台。リッピン倉敷伝説の前例があることだし、
きっとヒロが本気出して新たな伝説を作ってくれると信じてる!(何

中野の翌日は楽器フェアのミクイベに行くよー
イベントの模様はAbemaTVで生配信されるらしい?https://abemafresh.tv/ymjsoundroster/52889
5日はニコ生だからaccessの大ちゃん誕おめどっちでやるかわからないけど、
ファンとしては前夜祭も後夜祭もやっていただきたいところ。
今年の誕プレはなんじゃろなー。イケメソのことだから誕プレ外さないはずだぜー(^-^)

ヒロソロ追加公演の感想あげるのは今月末くらいを目標に。
accessツアーの感想も今年いっぱいはゆっくり書けそうなので書くぞー