おっさんとミミリンのふれあい日記a

2010年12月に慢性腎不全になって
治療中でしたが 2014年5月25日天国に
旅立ちました。ありがとう ミミリン

高校野球秋季近畿大会

2017年10月30日 | おっさんの高校野球
雨天順延を2回して ようやく
本日 母校は 滋賀県3位の
彦根高校と対戦。残念ながら
1点差で負けました。これで
来春の甲子園出場も夢となりました。
残念です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フー子一家地域猫2017 10 9b(動... | トップ | 林崎漁港地域猫2017 10 8a(動画) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか情けない (22回生)
2017-10-31 18:26:38
こんばんは。兵庫2位3位が負け、これを勝てば選抜出場が可能なので、試合する前から喜んでました。相手は滋賀3位なのでね。
まさか負けるとは・・・
ほんと、プレッシャーに弱いですね。阪神時代の新井見たいですね。
なんとか、お情けで出れないですかね。
夏三回準優勝って言う、合わせ技で。
Unknown (ミミリンの父)
2017-11-01 20:04:49
22回生さん こんばんわ
コメント有難う御座います。

彦根東は 滋賀県3位 優秀な進学校
なので まさか負けるとは・・・ですね。
明商は12安打、相手は8安打ですから
普通は勝つんですが なにせ 残塁9では
勝てないですね。ほんとうに残念です。

コメントを投稿

おっさんの高校野球」カテゴリの最新記事