おっさんとミミリンのふれあい日記a

2010年12月に慢性腎不全になって
治療中でしたが 2014年5月25日天国に
旅立ちました。ありがとう ミミリン

兵庫県秋季高校野球明商がV

2017年10月08日 | おっさんの高校野球
2017年秋季高校野球決勝戦
我が母校は 西脇工を3-2で
下し 優勝しましたよ。

10月21日から始まる近畿大会で
勝ち進んで 来春の甲子園出場
頼んまっせ!!!














 

『野球』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さんふらわあ こばると 201... | トップ | 林崎漁港地域猫2017 9 30a(動画) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝おめでとう (22回生)
2017-10-08 20:39:11
こんばんは。見に行かれてたんですね。仕事で行けませんでしたがツイッターで途中経過見てました。これで、近畿大会で2勝ぐらいしたら選抜行けますね。ほんまに暑さに弱くてね、今頃の気温やったら、優勝できると思ってましたね
。投手がいいですからね。。
ネコのえさやりの話ですが、5日前からネコが忽然と全ていなくなってしまいました。
Unknown (ミミリンの父)
2017-10-09 08:03:07
22回生さん コメント有難う御座います。

母校 強いですね。去年の夏の予選
決勝で負けた市尼には コールド勝ち
ですから・・・・。近畿で2勝すれば春の
甲子園間違いなしです。あとは組み合わせ
のくじ運ですね。

猫がいなくなっ寂しいですね。家猫になったのか?
雄の子でしたら 遠くまで放浪しますので 時間が
経てば 出てくるかもです。
Unknown (オオモト😁)
2017-10-09 14:33:27
いよいよ夢の甲子園へ!
プロ野球もいよいよクライマックスですね❕❕楽しみ❕❕
Unknown (ミミリンの父)
2017-10-09 15:50:49
オオモトさん コメント有難う御座います。
明商強いですよ。兵庫県では断トツで
一番です。来春の甲子園行けるように
祈っています。

阪神のCSは今週土曜日からDeNA戦ですね。
これは 順当に大丈夫でしょうが 対広島戦
は 難しいでしょう。

コメントを投稿

おっさんの高校野球」カテゴリの最新記事