おっさんとミミリンのふれあい日記a

2010年12月に慢性腎不全になって
治療中でしたが 2014年5月25日天国に
旅立ちました。ありがとう ミミリン

ベランダも夏模様に・・・

2009年06月25日 | おっさんの暮らし
2009年6月25日
今日も雨は、一滴も降らず カンカン照りでした。納屋から〝よしず〟を出して、屋上のベランダに・・・。
〝よしず〟の日影がミミリンの居場所になります。

中国産の〝よしず〟ですが、考えられないような、低価格です。これで儲かるの・・・・?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミミリン 暑くてふてくされ... | トップ | ミミリン 留守番ねこ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタ)
2009-06-25 22:52:25
今晩は。
いよいよ、よしず、の出番ですね。^^
そちらでは、カンカン照りが続いてるようで。。。
よしずは見た感じも涼しげですが、お部屋の温度も1、2度違いますね。 
うちでは、まだ 立てかけたままです。(笑)
Unknown (ミミリンの父)
2009-06-28 16:45:06
コタさん こんにちは
コメント返信遅くなり申し訳ないです。
この〝よしず〟特大の大きさで、近くの
ホームセンターで去年 買いましたが、
なんでぇ~というような安さにビックリ
しました。

コメントを投稿

おっさんの暮らし」カテゴリの最新記事