いつまでもいっしょに。。。

シェパードのピーターが8才で永眠後、トイプーのどんぐりとシェパードのアレックスのが日々が始まった。



1年過ぎてる~~っ。

2017-07-10 23:46:20 | 
気が付けば、ブログ放置して1年過ぎてたわ。。。


テンプレートがクリスマスになってたし。(^_^;)


アレックスもどんぐりも元気です



私はと言うと。。。


犬の整体の勉強や、ヒーリングの勉強をしておりました。


犬の整体は、行ったスクールが最低でした。
メソッドは良いのに、講師最悪~~。
協会理事も兼ねてて、もう協会も最悪~~。
会社だったら、コンプライアンスに完全に引っ掛かる高圧的態度。
それだけじゃない、何とも非常識な規約にびっくり!
半年のスクール修了後に、協会を集団で退会しましたけどね。
只今退会した面々で弁護士たててますわー。
その後も色々あり、個人的には被害者の会を立ち上げたいくらいですわ。
皆さまもお気を付け下さいね。



まあそんな事は置いといて。。。






ハワイ一人旅に行って帰って来たところです。

年に一回の心のお洗濯に行きましたヨ。






ホテルのお部屋からの景色。
1日に海の色が何度も変わります。




ワイキキにある、ロイヤルハワイアンホテルのマイラニタワーに泊まりました。
全室オーシャンビューです。





飛行機から見た風景は、どこまでも青かった。。。



一人旅は、英語が上達すると言う事を知りました。




飼い主がハワイで浮かれてる間、どんぐりもペットホテルでルンルンだったみたい。








迎えに行くと、いつも嫌そうな顏するのよねー。




アレックスはというと、涙ちょちょ切れんばかりに嬉しがってくれます。








日本はハワイより暑い。


人も犬もバテ気味ですが、暑さに負けないで頑張ってます。


皆さまも、ご自愛下さいませ。








『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟市のホームセンターの感... | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴっ! (ダグ、キャンママ)
2017-07-15 09:35:05
あらぁ~~~ おひさし!
連絡しようと思っていた矢先このブログで・・・・
よかったねハワイ 
一人は英語上達!good!
今年の訓練所の通訳お願いね!
整体ひどかったの?
またお話聞かせてね!
そろそろプール?かな?
ダグ、キャンママさんへ。 (mimipi-n)
2017-07-15 12:10:12
おひさし!ですっ。

ハワイ、良かったです~。♪
すでに現実の生活に翻弄されて、疲れております。。(^_^;)
英語、使わないとスグ忘れますね。
通訳、無理でーす。(笑)

整体ねー、皆さんにも気を付けて頂きたいです。

プール出さないとっ。。。 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。