あったこと、おもったこと。~不登校で二次障害の長女とともに闇から抜け出したくてもがき中~

あったことのなかでも、書きたいことだけ書きます。現在ほぼ愚痴吐き場です。たまーにそうじゃない話も書きます。

イラつく。

2016-10-19 16:48:00 | 上の子。
ここしか吐きだせない。

イラつく。

今日はだいぶ忙しく
ヘトヘトになって
帰宅。



天気が良かったけど風もありそうで
外に干した洗濯ものがぶっ飛んでいないか長女にお昼にLINEしたんだけど
結局、帰宅まで既読にならず

まあ、それはしかたない

毎日、願いを込めて
朝の薬を忘れずにっていうメモを残すんだけど、それに加えて
もし、できたら洗濯ものを畳んでてくれると助かる

って残していくんだけど
やってくれたことない

前はしてくれていた風呂掃除もしなくなった
(そもそも風呂に入るのも数日おきだしね‥‥)

それなのに、先日小遣いは無いのか!?って騒いでたっけ・・あれは腹立ったな・・

あ、話がそれたので戻ります




流しで弁当箱を洗おうとすると

フライパンに
洗ってないお皿の山・・

これ
私が洗うの?

長女の食べ散らかしたやつ
仕事で疲れてる私が洗うの?

そうよね
私が洗うのよね

なんもしない

しないのに

買い食いのためにスーパーへ行く
スマホはいじれる
食べたいものがある時は調理はする

なにもできない
やる気が出ない
っていう






母、疲れすぎて

今、あの方はいないものって考えたほうが楽かもしれない

だけどー・・

夕飯用に、弁当用に
明日、みんなで食べようかなって
チマチマとっておいた食材が
次々なくなっていってさ

太って服が入らないからって
何着も買うし
下着も買うし



いないものなんて
考えられませんがな・・・・













くそっっ。 (。-`ω-)


ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 受診。 | トップ | まやかし。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています