ふぅ~春眠暁

ケ・セラ・セラ
今、気になる事変をぐだぐだと
文章力ないので、あっちこっちに話題が飛びます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移転のお知らせかな~

2007-10-03 00:44:28 | etc
この度、ブログ移転しようと画策中です。
ここは入力し易くてよかったんだけど、
ガードが固くて遊べなかったから、他に移ってみることにしました。
(暇ってことよ)


もし良かったら遊びにいらして(はあと) → 新しいブログ




出戻ってきた際は良しなに。
ではでは-。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

秋の夜長

2007-10-01 20:56:35 | etc
やっとPC環境も整い、
ブログ廻りしていました。

三島由紀夫を読んでいるお方がいるようですが、
私はつい漫画本に浸っておりました。

吉村明美 『薔薇のために』全16巻

もともとコミックス自体買うほうでなく、(雑誌派)←派?
これだけは捨てずに置いてました。
今見たら、次男の葵クンがモモの頃の潤さまで
長男の菫(スミレ)を今の潤さまで演じていただきたいなどど
思いながら繰り返し2回ほど読んでました。

菫は死んだ恋人セリを忘れずにいて、
葵クンは女性のように長髪で綺麗なのに
ホモ(バイ)で菫が好きで主人公のゆりにも惹かれていく。
母親は、女優で自由気ままで、家族皆一見冷たい直球の毒舌家たち。
そんな家にぽっちゃりブスの女の子(ゆり)が放り込まれる話。

吉村さんの漫画は繊細な心と北海道の自然が一杯で好きです。



画像載せようと検索したら、台湾でドラマしてたらしく
ちょっと萎えてしまいましたわ-。
ま、漫画原作は、もういいけどね。


アラシゴトに疎くなりつつある今日この頃。
北の空は、天高く・・・を実感出来ます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

晩餐

2007-09-27 23:55:10 | etc
月刊『嵐』泣き虫さんチーム

料亭で作法を学ぼうというコーナーが載ってて、
新聞止めたし、TV誌買っちゃおうってことで購入。


ふぉとあんま好みじゃないけど(コソッ)、
露出不足の時期なので穴が開くほど見ています(笑)。

色白復活っで、頬骨のあたり本場MJみたい(爆)。
この髪型キライ。道明寺までの変換期、我慢々。
お品書きを見ている姿がキュートです。



本日、ヨコハマ最後の晩餐ってことで、
初めて近所のお寿司屋さんへ行って参りました。
大トロがあっさりしてて美味しかったぁ~。
(なにせ、中トロ派ですから)
何よりレモンチューハイが美味しかった-。
あ-ゆうお店って美味しいチューハイって少ないからビックリ。
ちょっぴりライム味、ジョッキだったので(?)酔いが早い(笑)。



もうすぐドーム!ボンボンニット楽しみ--!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちまちま

2007-09-26 00:06:56 | etc
現在、ちまちま片付けしながら引越し準備しております。

・雑誌一応分けて切り取ってたりしたけど、買い足しがあるんだよね~。
・DVDダンボールに詰める前、
 お約束のようにちょっとだけと再生確認作業。
・災害対策に購入していた缶詰に入ってるパンを試食。
 ちょっと油多め。よく見ると高カロリーに作ってある。
 災害用だもんね~。美味しかったけど・・・。


そんなこんなで、待っていた東京ドームコンチケットがやってきました
何度、ポストを確認したことか。
相変わらずの席ですが、楽しみです。
衣装がドームバージョンで豪華になったとか、
We can を踊ってくれるとか、
Yabai!、ポンポンついた帽子で歌われるとか、
何より男前だとか。
いや~ん、たとえ”豆”であろうともキラキラしてるに違いないから
楽しみだわぁ---。



で、翔ちゃんZEROの髪は、微妙でしたが、生翔は可愛いんですよね。
もうちょい茶髪翔が好みです。
ま、私、翔ちゃんには可愛さ求めておりません。
たとえ”ヘタレ”であろうとも、男気が垣間見れれば申し分ございません。
ていうか、ガコガコ歩くさまが好きです。



うらあらし、東京組も”スケッチ”が聴きたいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジュン&シュン

2007-09-22 15:33:37 | 潤くん
本日ジュンスタ感度良好でよく聴こえましたわ-。


久々オグ旬ネタに微笑ましくニタニタしてました。
斗真旬の仲の良さ加減が聴こえてきていて、
嬉しいような、淋しいようなかんじでしたが、一安堵です(笑)。

大雨で傘もろくにさせないような日の旬クンのお誘いに
ウインドブレーカーやら、財布の中からお札だけにしたり
いろんな準備をしたとお話されてました。
ちょいまとまりのなさが潤クオリティーで愛しさ倍増です(笑)。
(レポは他のブログでお願いします。ペコリ)


本日のまご。
お江戸発見は、たまに5人でやる企画のほうがいいんじゃない。
エンディングトークは、随分前の撮りか黒い人がいたんですけど-、
またお焼きになったの?
でもかっこいいからいいけど。
もう一回リピってこよう。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

まらそん

2007-09-22 14:57:02 | ドラマ/映画
開始10分過ぎから見ました。
もう番宣で既に泣いてましたから。
お母さんの手を振りほどいて、
”折れない心”のくだりでボロっとしてましたね。

少恩の時のようないかにも視聴者に涙を期待させるものは苦手で、
これは本当に良かったです。
ニノ天才って改めて思いました。
天才って努力もしてるし(@情熱大陸)、
一言で片付けられるのもキライだろうけど、
下町らしくそのままのっかってて欲しいな。
いつまでも何言われてても飄々としててくれるだろうと期待してます。


人生にムダな事がないっていわれるけど、
マラソンの途中で給水時に皆に配っているのをみたら、
凄いなコイツってなんかジーンときました。
脚本がイイよね。
押し付けがましいとこがなく、
お母さんとの”虹”の思い出や靴紐のとこがサラっとしてて
逆にじわっとくる優しいドラマだった。

最近、押し付けしすぎて、簡単に他の人の感情や設定をセリフやナレで
語りすぎる傾向のドラマが多すぎる。
簡単に判断したい人が多いんだろうな(視聴率UPにつながるし)。


このドラマがニノの俳優としての実績を確定付させるものになりそう。
ファンとかはもう前から(硫黄島とか青の炎とか)なってるというだろうけど。
お茶の間からしたらそう感じます。

凄いのがいるよね嵐には。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

筋肉断絶の危機?

2007-09-18 23:12:35 | 潤くん
え~、いつから宿題クンは翔ちゃんイジリ番組になったんだろ(笑)。
前(G)の時後半は翔ちゃん応援番組だったから、
必然的にそうなったんだろうね!

リアルにバク宙やらバク転やら見たかったよ-。
ほんと4人に愛されてるね。


で、いつも通り自由奔放なまちゃき。
山ちゃんだろうが、山田だろうがどっちでもイイよね。
で、それを止める潤さま。
そうこなくっちゃ貴方じゃない。
わたしゃ何でもイイのよカラミがあったら(笑)。


そして何でもこなす大宮がリズム縄跳びが出来なかったのは残念。
この2人にはハードルを高くしているワタクシ。
鷹には厳しく、トンビを可愛がる-。ゴメンナサイ。


今日もトンビ達は可愛く縄にひっかかってましたね-(爆)。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

やっと花きみ

2007-09-18 22:42:09 | etc
夜9時始まりのドラマって見逃すのよ-私。
斗真は見たかったのに、見れなかった。
つうかHDDに撮ればって事ですが・・・、
そこまでミズキちゃんに嵌れず・・・。

やっと最終回見ました。
やっぱ斗真は上手だね~。
ありゃ~普通にモテルよ。

で、佐野ちゃん、なんでゴールデン連れて一人事のように
ミズキを説得してるの?
一瞬、類かと思いましたが、そう感じたのは私だけですよね。ハイ。



月9の真央ちゃんの上目づかいにほんのり嫉妬する私。
なぜ?(笑)。
キスを要求するなよ~。
相変わらず上手い演技にこちらタジタジでした。
こうゆうの見てどう思ってるんだろう。
絶対録画チェックしてるハズ!
で、カメラマン伊藤の手に萌えず、再確認終了!



そして今度の月9は普通に面白そう。
だって東○圭吾だし-。
柴崎○ウだし-。
福山だし-。
ちょっと学園ものアキアキしてた方がどっと寄るだろうね。


有閑くらぶも日テレ向きで面白くなりそう。
原作ファン自体も大人でシャレてるだろうから
反発よりも”ホー”と見るだろうし、
なんたってお気楽漫画だから。
それがアレのウリだと思う。
あの洒落加減が出せれば、成功だよなぁ~。きっと。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぼちぼち感想 <会報 07 September>

2007-09-17 00:40:06 | 潤くん
表紙のターバン松本、動画にならないかな-。


で、次の泣き虫さんチームがほこほこしてイイですわ~。
Timeライブ集合ふぉとも、泣き虫さん見つけてつい買っちゃったし。
この距離感がいいんだよね~。
あ、翔ちゃんとの2ショットでこれがあったら
ウルっとするぐらい好物すぎてたぶん拝んじゃうと思う(笑)。
まぁ、しないけど。



黄・黒の衣装で片目瞑ってるのは、すっげ-キュ-ト!


そして、バンビ~ノ!が懐かし過ぎる。
随分前のように感じるくらい、コンが楽しかったんだよな~。

ちなみに手を広げてスタッフ(撮影監督?)と話をしているふぉとが好物です。


C1000イベントも無事終了したようで何よりです。
あらち生誕イブのハピバ大合唱に感動してたレポを見て
こっちが感動しました。
ネットで臨場感が味わえるのもハピネスですわん。

で、そこで流したCM、特典で付けて欲しいヨ。
来年はC千頑張ってみようかな。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

何となく

2007-09-12 00:38:19 | 潤くん
最近、過去映像見て笑ってます。

HG版花より男子←当時も大爆笑だったけど、今見ても笑える。

押してるドラマ撮影中なのに、番宣のため頑張ってたなぁ~。
1人の時とあらし5人で居るときの力の抜き具合が違って面白い。



昨日の宿題クン。
山コンビ、苦味対象的でイイわ~。
やっぱり、大ちゃん、細いっ。なんかムカつく(笑)。


目を見て言うプロポーズ(笑)。
あの間と手の感じがイイよ。
だ・か・ら、普通の年相応ドラマお待ちしております。
にしおかすみこ並みに、TVの向こうでギャアギャア するから。

最近、擬音だけの表現がなくなったなぁ。
潤松本が大人になってきたのかな。
う~ん、可愛いだけじゃない、色気のある松本さんも見たいなぁ。
今が自然体なんだろうけど。
贅沢なんだよね。。。



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加