goo

2度目のEMS

月曜日に2回目のEMSをやった。


<機械の特徴>

従来の低周波および中中は治療と違い、最大約60万Hzのきわめて高い周波数と
高電圧により日か10センチ以上電流がでる。

直接、筋肉、脂肪層、神経叢に作用し、協力に収縮運動させる。

筋肉に置いては白筋よりも赤筋を強化し、内臓脂肪の収縮にも効果を発揮する。

<適応>

内臓脂肪減少。筋肉の強化。尿漏れ、失禁。
便秘の解消。脂肪代謝の促進。むくみの改善。
リンパ、血行促進による新陳代謝促進。

等の効果があると言う話だが、今の所良く分からない。

一応、使用前と使用後、お腹周りの計測はしているが、
全く同じ場所で同じ状態で計測できているかは分からないので極端にサイズダウンしない限りは分かりにくい。

取りあえず、少しでも効果が出る事を期待して。。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 酸素ハウスを... 葉っぱがヤバ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。