だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

EMSを試してみた

2017-08-03 16:16:57 | 日常
一日に1回はCMで見るEMS。
これで本当に6パックスに腹筋が割れるなら是非欲しい。

動かずして腹筋が鍛えられるのだろうか。

接骨院でそんな話をしていると、先生が
「家にあるけど試してみる?」と、言われた。

接骨院にあるのは家庭用の小さい物ではなく周波数も大きい。

大体45分程度を言われた。
お腹がぎゅーっとなるくらいと言われてパットを6個装着。

かなりの刺激。

終わった後もビリビリ感が暫く残っていた。

最初の内は週に2~3回。
その後は週1回位で10回やればかなり効果があるというが。。。

もし、私の腹筋がこれで割れたらやりたい人は殺到するだろう。w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^ ^ (chig)
2017-08-05 21:21:20
ただね。家にあると使わなくなるわだよね。最初だけなんだ。今までの経験上ね。
後は、置いておく場所ね。
邪魔だけど、いつもいる部屋じゃないと、やらないんだよね
返信する
Unknown (chigさん)
2017-08-06 07:06:36
そうそう。それもあって1回はちょっと高いし10回やったら買えるんだけど、病院でやった方が良いと思ってね。
返信する

コメントを投稿