goo

猛烈な睡魔

今月初旬から忙しく1日おきに電車で出かける用事があり、
疲れから今までにない早寝をすることが何度かあった。

基本的に私は夜型なので1~2時の就寝。
9時、10時に寝ることはあり得なかったのだが、夜の9時ともなると眠気に襲われ、うとうと。
更に10時になるとテレビを観ていられない程の睡魔が襲ってくる。

10時半には就寝。と、あり得ない時間に寝ることが数回。

疲れが溜まっている訳でもないのにこの眠気は一体なんなんだろう。。。

と、思っていたら、ジムで
「最近涼しくなったからか眠くて眠くて」と話している人達がいたが、私もそれなのかしら。。。

お年頃って事もあるのかも?
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« まるでとろけ... レヴェナント ... »
 
コメント
 
 
 
私も・・・ (saruninko)
2016-10-19 10:45:04
処方箋の効きが良いのか22時ごろに飲むと
23時までには寝落ちてしまい、3時ごろ
目が覚めます
 
 
 
同じく‥ (テントワ)
2016-10-19 16:03:11
昨日も家族みんなでそんな話をしたとこだったのよ。
「最近眠くてしょうがない」って私が言ったらみんなもそうだって言ってた。
夏の疲れが出てきてるのかもしれないね。
こんな時期になっても暑い日結構多いし‥
気温の差が激しくて身体がついていかないよ。
お年頃って?!(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。