だってママちゃんだもん

猫、旅行、日々の話を写真と共に

ドキドキの日向ぼっこ

2017-01-11 13:05:26 | 日常
ここ数日寒い毎日が続いている。
マイクロフリースの毛布を持って行った娘は今まで暖房をつけて寝ていたらしいが、
あの毛布一枚でかなり暑く、暖房を消して寝ていると笑っていた。

物凄く天気が良いわけではないが、日が当たっている時は
やはり日向ぼっこが人気の様だ。

何気にちゃっかりベットを選んでいるうにこ。


後から来たみみは段ボール。w


うにこがしきりにみみを気にしている様子。

ドキドキ感が伝わってくるようだが、しばらくすると
箱にすっぽり落ち着いたのでほっとしている様子。


この後、日がかげるまで2匹静かに昼寝していた。

関心するのは日がかげるとちゃんとカーペットの所へ移動してくること。

わかってるんだね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かそう! (saruninko)
2017-01-13 17:13:36
二人とも、日向で、幸せそう。
うに殿も、みみ殿がウトウトモードに入って
ようやく安心して眠ったのですね

毛布も、本当に暖かそう。
洗えるって大切ですよね!
返信する
こんにちは(╹◡╹) (chig)
2017-01-14 11:02:41
寒いよねー
今日は、朝から雪
休みで良かったよ〜
毛布暖かそうだね(*^_^*)
ニャンズも仲良く日向ぼっこだね
猫は、我が家もあったかい場所に移動します。1人お留守番の時は寝室で布団に潜ってます

風邪引かないでね
返信する
Unknown (chigさん)
2017-01-16 16:47:50
いやー今日は特に風がつめたい。
それでも昔に比べたらあったかいんじゃないの?
家はこんな寒くても暖房なしだよ。w
返信する

コメントを投稿