goo

旅行3日目にしてやっと目的地のウユニへ到着

帰国後1週間が経過したが、未だジェットラグの影響で変な時間に眠くなったり
早朝に目が覚めたらそれっきりの状況が続いている。
未だに体内時計が正常に戻っていない様だ。

旅行中睡眠不足の疲れもありずっと高山病に悩まされ体力が弱っているところに
もともと腸が弱い相棒は最終日猛烈な下痢に見舞われた。

にも拘わらず、私が「嫌々ダメでしょー」と言っているのに大皿に山盛りのフルーツを食べ
帰国翌日から全く食事もとれずに寝たきりだと言っていた。

既に3キロ減量だと笑っていたが、週明け病院へ行くように言うと、
本人も余程こたえたのか素直に受診し、現在はすっかり体重も戻り食欲も出てきたようだ。

さて、3日目にして私達はやっと40分のフライトにてウユニに到着。


いやはや遠かった遠かった。


到着後はレストランにて朝食。


やっと少しまともな食事ができる。。。と思いきや。。

え?ドーナツ?シリアル?パン。飲み物各種。
スクランブル、ウインナー、ポテト位はあったが、
これだけ?何だか。。。と言う感じだが、なんせ秘境です。仕方ない。

微妙な朝食後は待ちに待った観光スタート。
列車のお墓、こるちゃに村では塩の工場?を見学し
しばしのフリータイムを楽しんだ。

私はレストランで酸素購入を勧めたがホテルに行けばあるからと購入しなかった相棒は
頭痛がするらしく元気がなかった。w

つづく
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« ウユニを目指... 塩のホテルに到着 »
 
コメント
 
 
 
機体は小さくとも人多く? (E-EEL)
2017-02-24 21:47:49
移動は長いわ時間は不規則だわで大変でしたね
ママンのお腹が元気で良かったわ^^

場所が場所だけに食事も他の観光地と違う?
運ぶ手間などを考えれば仕方ないのかもね。

フリータイムも動き回る元気があってよかった~
ママンが酸素なしで過ごせたとしたら?
普段ジム通いしてたでしょ。
酸素を取り入れやすい体になっていたのでは^^

 
 
 
Re:機体は小さくとも人多く? (E-EELさん)
2017-02-25 10:44:50
飛行機の本数月少ないんだよだからじゃないかな?

今はジムで運動はしてないけど、緩い筋トレやチャリに乗っても時も深くすつて細く吐くを意思してるから習慣になってるかもね。
 
 
 
本当に。 (saruninko)
2017-02-25 23:07:07
色々な意味で大変な旅行だったんですね。

でも、昨日の夜景は本当に煌びやかで
驚きました
 
 
 
凄いね〜 (chig)
2017-03-01 19:13:25
今まで、色々行ってるけど酸素買わなきゃなんて場所に普通に住んでるって、なかなか大変だよね
もともといる人はそうでもないのかな?
 
 
 
Unknown (chigさん)
2017-03-02 12:31:55
そうなんだろうね。多分。w
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。