ミミミの修行三昧

日々の暮らしの中の出来事を明るく前向きに修行して乗り越えます。

2016ゴルフ修行第7弾

2016-10-19 | ゴルフ修行

本日シンシンとラウンドして来ました。

コンペが入っていてスルーでも5時間半掛かりました★

 

前半は大叩き、後半はアドレス時に右肩が被っている事に気づき修正。

99(54・45)の大波賞でした。

大波賞とはコンペで前後半のスコア差が大きい人が貰える賞です。

小波はスコア差が少なく、平行は前後半同スコア。

2人だと賞も何もないんだけどネ。

 

ゴルフ場の木々も紅葉が始まりました。

本当は毒キノコを撮りたかったんだけどさっ。

 

月末はショートコースで課外レッスンの予定。

ここまで頑張っちゃうなんて・・・(アタイ的に)

つーか、断れなかったの・・・★小心モノ・・・★★

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016KL旅行記第2弾 ... | トップ | 2016KL旅行記第2弾 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。