ミミミの修行三昧

日々の暮らしの中の出来事を明るく前向きに修行して乗り越えます。

2017JAL修行第2弾(沖縄)往路編&復路編&お土産&まとめ編

2017-02-13 | JALマイル修行

往路編画像が無いです~★

シンシンはアタイのクーポンで最後の1席クラスJ(窓側)にUP。

アタイは17AでシンシンがUPしたので隣が空席。

どちらが快適なのかなぁ?

搭乗時に男性スタッフが機内にいてお出迎え挨拶をしていたので

VIPがいるのかと思ったら、1Aにおおおにいさんが座っていました。

モチロン1Cはブロックされていました。

沖縄到着

降りたらまたもお出迎えスタッフがいて、

おおおにいさんは見たことがあるけど誰か思い出せなかった。

機内で支給された【ちゅらナビ】で塩ちんすこうを1個貰う

ちゅらナビ那覇空港ステーションは空港食堂の隣です。隅っこです。

更に案内書で【プロ野球沖縄キャンプガイド2017】を貰いまいした。

後から撮ったので中日ドラゴンズ【原点回帰】

スタンプラリーのシールも映っていますが・・・★

 

復路編 

ラウンジ工事中で替わりに1000円券を頂き

BLUESKYでロイズチョコに使いました。

ブルーシールの紅芋MIXソフトクリーム300円

凄く美味しい♪毎回食べたい!でもシンシンと半分こ。

リンゴジュース

お席は17C、指定可能な普通席の最前列。

飛行時間1時間半 はやっ

 

☆お土産編☆

 

イオンや道の駅や空港で

 

☆まとめ編☆

 今回獲得したFOP&マイル 

JAL 1214×2=2428FOP 

JALカード初回搭乗FLYONポイント 5000FOP 

2015年度ダイヤモンドJGCプレミア追加分 3000FOP

累計 21887FOP 

(第1弾分が加算されています)

JAL 1396×2=2792マイル

 

 今回の航空券代&宿泊代  &レンタカー代 

JAL 26620円(おともdeマイル割引 12月手配)

(中部国際空港⇔沖縄)

 

ホテル むら咲むら 2泊 25920円(朝食込み 12月手配) 

(近畿日本ツーリスト)

 

レンタカー 3日 6870円(12月手配)

(ゴーヤレンタカー)

 

今年は球場間移動のタイミングが悪く

2泊3日のわりには満足のいく見学が出来なかったので

来年は最低2回は行きたいです!出来れば毎週?無理かな~?

アレ月間でね☆

旅行記その1に続く

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のアルコール( 12/02/17) | トップ | 2017沖縄旅行記その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JALマイル修行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。