ミミミの修行三昧

日々の暮らしの中の出来事を明るく前向きに修行して乗り越えます。

2016KL旅行記第2弾 その6

2016-11-02 | 旅行修行

寛げそうなソファ席は埋まっていたのでテーブル席へ。

泡(プロセッコ)でカンパーイ♪

結構なお料理

おかわり~♪ 

ムール貝・チーズ&葡萄・ミートボール等々

赤ワイン♪

牛煮込み・鳥ソテー・ソーセージパイ等々

もう1杯赤ワイン♪

ナッツ&チーズ・点心・ミックスベジ

白ワイン♪

奥にミーが・・・ アタイは紅茶&デザート

もうチョット頂こう

〆は100+(ワンハンドレッドプラス)

充分晩御飯替わりになってしまいました。

思った以上に食べ物、ホットミールが充実していました。

イスラム教の国はアルコールがお高いから

元は取ったと強欲モノは確信しました! 

RM233NETT(≒JP¥6431)

んー、よく考えたらプロモで20%OFFって

唯のレストランのメンバー特典じゃない?

ま、いっか。酔っ払いはそのままお部屋に戻りました。

お酒飲み過ぎても安全でらっく楽だわ。おやすみなさい~。

その7に続く

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016KL旅行記第2弾 ... | トップ | 2016KL旅行記第2弾 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行修行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。