ミミミの修行三昧

日々の暮らしの中の出来事を明るく前向きに修行して乗り越えます。

2017 今年の目標は?

2017-01-02 | 日々修行

シンシンお誕生日おめでとう。

今年はシャンパーヌ2本を(ボリンジャー&ローランペリエ)プレゼント♪

一緒に飲むんだけどネ☆

シンシン、最近忙しくて旅行出来ないから

JALラウンジで提供されているローランペリエで気分だけでも。

12月にANA特典で香港に行き(モチロン女ひとりよ)

クリスマス向けセールでお値打ちに買っておいたのよ。

 

さて、今年の目標なんですが、

シンシンはいつも通りの「ゴルフを頑張る。ハンディを上げる」

に加え「練習をする」だってー。

アタイは今年はもゴルフはヤルよっ。

目標8ラウンド、80台再び&100は叩かない。

 

JAL修行はプレミアを目指します。

アジアをメインにオセアニアをサブに。

相変わらず1番に解脱したいのはパート修行。

カナリ来ているワ。体に異変が・・・

でも原資が無くなっちゃうからさ~★

セットで修行継続ね。

その他も適当&適度に続けます~←既に適当&適度★


コメント    この記事についてブログを書く
« 年始のご挨拶 | トップ | 体に異変が・・・ »

コメントを投稿

日々修行」カテゴリの最新記事