ミミミの修行三昧

日々の暮らしの中の出来事を明るく前向きに修行して乗り越えます。

2017オマケ修行第3弾(コカ・コーラ)

2017-06-09 | オマケ修行

オーガニックタオル

オリジナルマルチボトルホルダー

たまたま両方ともコカ・コーラ社のオマケでした。

対象製品4本でもらえますが、

タオルは母の日用だし、ホルダーも先月のオマケだったカモ。

とにかく暑くなる前に自社製品を購入してもらう

クセを付けておかないといけないので、

この時期はオマケ祭りよね~。

タオルはシンシンがゴルフの時に使うし

ホルダーはアタイが冷凍ペットを入れて使う予定です。

冷凍ペットは氷晶™のメーカーを買っちゃうけどね~。

『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017KL旅行記第3弾 ... | トップ | 2017JAL修行第5弾(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オマケ修行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。