ミミミの修行三昧

日々の暮らしの中の出来事を明るく前向きに修行して乗り越えます。

2016オークランド旅行記第2弾 その1

2016-12-07 | 旅行修行

14時、往復チケットをカード払いにしてスカイバスに乗車。

有効期限は6ヶ月なんだね。NZ$32

アレ?3月の時とルートが違う?

タウンホールの反対側の角のにある【ラウンジハブ】で全員下車。

スカイタワーを探して現地点を確認。

「ココドコ?」「クイーンズストリート」

無料シャトルが回っているんだけど、

いつ来るのか聞いたら「そのうち来る」的なお返事。

フェリービルディングに向かっては下り坂なので

天気も良いし観光がてらホテルまで歩いてみました。

アジアの国と違ってスーツケース持ってても歩きやすい♪

10分程でホテル到着。

グランドウインザー

エントランス

ホッとしてチェックインしていると、おにいさんスタッフが話しかけて来るの。

キウイのヒトってフレンドリーなんだけど、不意打ちはヤメて。

デポジットはNZ$50。朝食についての説明はナシ。

1ベッド

お部屋からの眺め

ミニキッチン

バスルーム

アメニティ

オンシーズンになるとホテル代が高いのよ。 

朝食付きと立地が決め手でした。

気候は秋の日本より気温は少し高く過ごしやすそう。

早速マリーナ方面にお出かけしてみよう。

・・・日曜日の午後で天気良くて凄い人出。

回れ右でクイーンズストリートを南下することにしました。

旅行記その2に続く

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016JALマイル修行第... | トップ | 2016オークランド旅行記... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。