ミミミの修行三昧

日々の暮らしの中の出来事を明るく前向きに修行して乗り越えます。

2016KL旅行記第2弾 その1

2016-10-17 | 旅行修行

JAL修行ではない(FOP&マイルが付かない)旅行記です。

5月だったのですが、なかなか公開する機会がなくて。

 

CXの名古屋就航50周年セールで東南アジアは41000円(エコ)でした。

シンシンもKL成分が欠乏していたので弾丸で行って来ました。

航空券がお値打ちだったのでホテルは贅沢をしました。(アタイ的に)

伊勢志摩サミットまで12日だったのね~

アジサイの季節だったのね~

まだヒョロヒョロのパッションフルーツ

CXおねいさんの知識不足で後々面倒な事になりましたっ★

真ん中は肉まんパン?ってどういうコト?

ちゃんぽんですかい 初めて食べました♪

シンシンはCOCO壱番屋のキーマカレー&お味噌汁

右折っ!

ビール&ペリエで乾杯♪

以外に美味しかった♪

こちらも

ご挨拶でも水を貰いペットだらけ

やっぱりセントレア発は楽だわ。 順調に香港に到着しました。

今回の旅行はラウンジも大きな目的だったのよ~♪

その2に続く

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016株主優待前半(シン... | トップ | 2016ゴルフ修行第7弾 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。