ミミミの修行三昧

日々の暮らしの中の出来事を明るく前向きに修行して乗り越えます。

2017JAL修行第7弾(シドニー)往路編その2

2017-07-14 | JALマイル修行

予約した時はファーストクラスのある機材だったけど

いつの間にやら変更になり、慌ててお席を変更しました。

アタイは通路側の3C

ウェルカムドリンクを頂き

離陸は30分待ち。眠くなって来ちゃった。

22時過ぎにサーブ開始

ニュージーランドのソーヴィニヨンブランを頂く。

右のツナコンフィ魚臭い★

卵焼きに惹かれて和食を選択

眠くて1/3も食べられず。卵焼きはアタイ的に期待ハズレ★

魚でご飯を食べた覚えが

お品書きはプリンだけど水羊羹でした

でー、オヤスミナサイ。

 

2日目 4時40分頃起こされる 

洋食を選択

グレープフルーツジュースとペリエを頂く。

ラムにグリーンカレーソース。う~まっ♪

骨を持って齧る。あー、ご飯でしょうにーぃー。

和食を選択したシンシンに一口貰う。あぁ、お口が幸せ♡

グルグルして15分遅れで着陸

イクスプレスパスを貰ったけど、

今は皆スマートゲートで手続きをしています。

次回は状況を見て挑戦してみます。次回・・・?

アタイたちは今まで通り有人で入国審査をして

ボーっとしてて申告有りレーンに進んじゃって

【R-4】でお咎めなしでした。

イクスプレスパスは税関審査レーンに使えます。

旅行記その1に続く

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017JAL修行第7弾(... | トップ | すいかチョコチップクッキー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。