ミミミの修行三昧

日々の暮らしの中の出来事を明るく前向きに修行して乗り越えます。

2017JAL修行第6弾(KL)往路編その1

2017-06-19 | JALマイル修行

今回が昨年勢い(?)で手配したKL発券の最終回。

1・2・4・5月と4回マレーシアに行きました。

アタイにとってはま~ったく負担じゃないのよ。むしろ楽しかった♪

1月はダウンで防寒対策をしていたのに、この時はTシャツとカーディガン。

月日の移ろいを感じたわ。

 

AIRは日本航空+マレーシア航空

HOTELはルメリディアン・クアラルンプール

日程は2017年5月13日から15日

    1日目・・・中部国際空港→成田→クアラルンプール

    2日目・・・市内散策

    3日目・・・クアラルンプール→台北→中部国際空港

暫くKLに行けないと思うと・・・特に~ぃ~☆

 

雨です

りんごジュース蓋付カップ

国内線68搭乗口にスポットイン。ココ凄く遠いね。

内国出国も国内線が重なり激混みだったので普通に出国。

寿司とシャンパーヌは頂かず

寿司おかわりと各種アルコールを楽しんでいる隣席のご夫婦は

そんなおんな一人旅のアタイをあからさまにガン見観察。

いーじゃん、アタイイナカモノだから朝寿司とか慣れていないんだよっ。

朝10時前だし。と、静かにその場を去る。

ぼっているねぇ

朝カレー@サテライト

でー、サテライトで小暴れしました。

シャンパーヌ飲み比べ~♪

特にYBCのクラッカーが美味しかった♪買おうっと。

シャンパーヌはローランの方が全体的に纏まっていました。

Laureni-Perrier専用バスケット

その他バスケット

JALUXの株主優待券が6月末日の有効期限なので

BLUESKYで消化。

往路編その2に続く

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017オマケ修行第4弾(... | トップ | 2017JAL修行第6弾(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。