ミミミの修行三昧

日々の暮らしの中の出来事を明るく前向きに修行して乗り越えます。

2017シドニー旅行記その3

2017-07-28 | 旅行修行

ぷらぷらしながら戻ろうかな。 

ハーバーブリッジ

いつもと違う角度から。

アーガイルカッターも反対側から

13年後来れるかな?

左側はサーキュラー駅で右側が開発されたGATEWAY

2階まで飲食店を中心に沢山のお店が入っていました

ホテルに戻って土日限定のアフタヌーンティーに突撃よっ。

ん~、種類少ないー

チョット疲れてお部屋で休憩。あ?っという間に↓

カクテルタ~イム

オーストラリア産のおはなを大胆に

泡から始めましょう

大変残念なお知らせです。生牡蠣が提供されていません。

アタイがウワキ(ウェスティン・フォーシーズンズ)をしていた

この2年の間にナニが起こったんでしょうか・・・★

アタイの大好物のフムスも無かったよ~★

下のチャーシューロールが五香粉風味で好み

ワインに変えて

カリーパフとか

シンシンがおつまみを取りに行ったときに

他の客がスタッフに「中華メニューがあるね」って言ったら

「中国人が~」って言っていたよって。

でもこの日は見かけなかったな。

早めに(?)引き上げVIVIDに行っておこう。

レーザー

ビーム

プロジェクション

マッピン

グー

1時間以内の移動だったので帰りは無料

明日は何しよう?またPUB飯希望?

その4に続く

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017シドニー旅行記その2 | トップ | 2017シドニー旅行記その4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。