ミミミの修行三昧

日々の暮らしの中の出来事を明るく前向きに修行して乗り越えます。

2015函館旅行記(ANA特典航空券)その3

2017-11-22 | 旅行修行

夕食大集合

食前酒

ビール

にく&サカナ&デザート

二日酔いのシンシン

朝食大集合

謎は解けた!

集合写真で気づいたんだけど、

シンシンはサイトでこういう写真を見ると予約しちゃうみたい。

三重や長野もこんなお宿と食事だったわ。

若かりし頃の影響なのかしら?

あ、シンシンがこうだからってアタイはペンション系担当じゃないよ。

若かりし頃はお任せで、付いて行くだけの何も考えないヒトだったの。

でも、ペンションに泊まったこともあったわ。女子旅でね。

アタイの希望で松前城址へ

途中セイコーマートで調達

シンシンね、大福にハマっていてセブンでも買ったりしている。

資料館

北海道らしい天候

あぁ、石垣の角♡萌え

お濠

桜の木

春は綺麗でしょうね

冬は厳しい

初めて冬の北海道に来て、その寒さは尋常じゃない。 人生初体験。

それと、福井や京都に行った時も感じたけど日本海側って緊張する。

太平洋側の人間だからかな。これも旅の刺激ってことね。

その4に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2015函館旅行記(ANA... | トップ | 2015函館旅行記(ANA... »

コメントを投稿

旅行修行」カテゴリの最新記事