ミミミの修行三昧

日々の暮らしの中の出来事を明るく前向きに修行して乗り越えます。

2017オマケ修行第2弾(ザ・プレミアム・モルツ)

2017-05-17 | オマケ修行

ビールの在庫が無くなったので買いに行きました。

オリジナル・フロストグラス

オマケが付いていればそちらを手に取っちゃうよね。

【今だけ特別なプレゼント!】

なんだけどー、アタイのオマケBOXに既に1個あったわ。

なのでー、2個揃いました。

これならフリマで売れるかな?2個100円でどお~?

店じまいが迫ってきたら投げ売りで2個50円。

最後にはそれこそオマケであげちゃうっていう

よく分からないオマケ修行になりそう★

なら手に取らなければ良いんだけど、

ソレはムリ!これは性(サガ)だと思うのよね~★★

『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017JAL修行第6弾(... | トップ | シンシンゴルフ 8 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。