ミミミの修行三昧

日々の暮らしの中の出来事を明るく前向きに修行して乗り越えます。

2017JAL修行第3弾(KL)復路編その2&お土産&まとめ編

2017-04-21 | JALマイル修行

台北→セントレアのJAL便はD搭乗口なんだけど、

そちらにもチャイナエアラインのラウンジがあるので行ってみました。 

「入れる?」って聞いたら「あっち」だって

あらぁ、復活している~

カレーまである~

というわけで、CIラウンジの焼き芋は食べられず。

カレーは多分インスタントルー。懐かしい味かな。

この機内食、まったくヤル気なさそうでしょ? 

無事到着して時間があったので搭乗階に上がり

カードラウンジで時間を潰して出て来たら

「ワダカズヒロさま~」ってアナウンスが聞こえた。

アノ(元中日ドラゴンズ)ジェントルマンだったのかしら? 

 

         ☆お土産編☆

Strepsils&TWGteabag&シリアル

このシリアル期待していたけどお味が薄くて残念でした★(私感です) 

 

         ☆まとめ編☆

 今回獲得したFOP&マイル 

JAL 824+6659+1257=8367FOP

MAS 2523FOP

累計 33150FOP 

 

JAL 488+9598+1257=11343マイル

MAS 2523マイル

 

 今回の航空券代&宿泊代 

JAL セントレア⇔台北 36820円(クラスS) 

    クアラルンプール⇔セントレア RM5275.9≒139231円

    (クラスD/X/J)

MAS 台北⇔クアラルンプール TWD18555≒60971円(クラスZ)

    すべて昨年6月手配

 

アロフト・クアラルンプール・セントラル  2泊 

        RM580.03≒14390円

         昨年9月ホテルサイトより手配

 

これで手配した3つの航空券の後半分の行程を無事終了しました。

全行程を終了した時点で1番の難点はシンガポール→羽田の夜便。

1日活動してKLからシンガへ移動して出発が夜遅いし

つい機内食のお夜食を撮りたくて更に遅くなり

朝は4時に起こされる。つらーい★

これさえ解消出来ればなぁ・・・もう少し考えてみるわね。

おしまい

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017JAL修行第3弾(... | トップ | 2017JAL修行第4弾(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。