ミミミの修行三昧

日々の暮らしの中の出来事を明るく前向きに修行して乗り越えます。

2017JAL修行第1弾(KL)往路編その1

2017-01-30 | JALマイル修行

えーと、既に準備の仕方も忘れていたわ。

e-チケットとパスポートとクレジットカードがあれば良いよね ?

後は着替えとmy歯ブラシと目薬とハンカチか?

 

AIRは日本航空+マレーシア航空

HOTELはルメディリアン・クアラルンプール

日程は2017年1月21日から23日

    1日目・・・中部国際空港→台北→クアラルンプール

    2日目・・・市内散策→クアラルンプール→シンガポール

    3日目・・・シンガポール→羽田→中部国際空港

ホテル1泊、機中1泊、超ハードな修行でした。

だから修行なんだってばー。

 

シクラメン@連絡通路

デンドロビウム@連絡通路

フーさん忍者コス

ピカさんはおとこのこ?おんなのこ?両生類?

イミグレが混んでいたので久しぶりに自動化ゲートから出国。

アタイもDFSでタイリクの方々に混じってお目当てのモノを買いました。

初めてココイチキーマカレーを頂く

サラダの具材を乗せてみた。

結構イケるわよ!

全国の、今年も頑張っている皆様、

コレを食べに1度はセントレアに来て下さいネ♪

お席は17C。通路側にしました。Bは空席。

10時過ぎ離陸。

室蘭やきとり丼 でもぶたにく

トマトジュースと炭酸水も頂く。

余り寝られず。12時30分着陸。

今回マレーシア航空からメールがあり

webチェックインしたので直接CIラウンジを目指す。

誰もいないスカイトレインで移動 D→A

JALもコチラになったのよね

焼き芋&パイナップル

あのね~、めしのレベルがダダ下げでね~★

ミーは食べたくないし、余り食べられるものも無い。

アタイ、タピオカミルクティーを楽しみにしていたのに

そんなの 影も形もナイ★

でー、新たなゴールデンコンビを作りましたー。

(その1はカレーライス&お味噌汁ね)

焼き芋の甘さとパイナップルのジューシーさと酸味とが合う!

しかーし、残念ながら1個が限界かな。

新聞読んだりネットしたりして過ごしました。

往路編その2に続く

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のアルコール(29/01/17) | トップ | ダイヤモンドカード到着 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JALマイル修行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。