ミミミの修行三昧

日々の暮らしの中の出来事を明るく前向きに修行して乗り越えます。

すいかチョコチップクッキー(イトウ製菓)

2017-07-17 | 日々修行

アタイ、【ミスターイトウ】のチョコチップクッキーがダイスキで。

特売の時は2箱買っちゃう位なんだけど、

今回1箱118円で初めて見たすいかチョコチップクッキー買いました。

期間限定すっごいスイカ味!チョコ種10%増量

発売5年目。←知らなかったわ。

「リニューアル発売により、更に多くのお客様に驚きとおいしさをご提供します」

スイカ色(すいか香料使用)サクサク触感がさらにアップ

分かり難いので比較(右すいか 左チョコチップ)

ん、ん~?ん~~?卵味がする、アタイのニガテな★

確かにスイカ味は仄かにするカモ。

アタイ、ナニを求めていたのか・・・★

ここのチョコチップクッキーって

それこそ仄かなシナモン風味でミルクティに良く合うのよ。

残りはシンシンに食べてもらおう。

コーヒーには合うカモしれないしー♪

ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017JAL修行第7弾(... | トップ | 一升瓶ワインをお取り寄せ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。