ミミミの修行三昧

日々の暮らしの中の出来事を明るく前向きに修行して乗り越えます。

お世話になりました

2017-06-30 | 日々修行

本日6月30日でパートを退職しました。

有給休暇を全て消化させて下さいました。

先日、勤務最終日にお決まりの支店長からのご挨拶を頂き

アタイからもお決まりのご挨拶をさせて頂き

意外にも8月定年退職予定の同僚パートさんに

「一緒に仕事を全うしたかった」と言って頂き、

少し涙が出たけど、仕事に全く未練無し。

TWGのティーバッグ

松永製菓の【生しるこサンド】のセットを

社員&パートさん1人づつ挨拶しながらお配りして。

それからパートさんだけとの写真撮影タイム。

制服と室内はNGなので載せられず★

同僚パートさんからいろいろと頂いて

アタイはスリランカ製のルームフレグランスをお渡ししました。

お菓子も頂いたけど食べちゃった★

花束はお花屋さんの手違いで届かず★

「また来る日を連絡下さい。用意しておきます」って言われたけど

結局制服は同僚パートさんとモーニングした時に渡してちゃったから

行くことは無いと思う。前店も1回しか行ってないし。

10年働かせて頂きましたが、やはりOGでない壁は超えられなかった。

新しい知識も得たけど、その会社だけのものだと思うし。

余りにもいろいろなタイミングが重なり

アタイなりに円満退職出来て良かった♪

 

そして・・・

今年に入りある疾患が見つかったので、その治療に専念します。

やはり体に異変が起きていたわけよ。

旅行は勿論、ゴルフやアルコールとかいろいろと制限されるの★

5月のおともdeマイル割引での千歳や

6月恒例香港も涙をのんでキャンセルしました★

ブログは更新する予定ですが、頻度は下がるカモ・・・

どうぞたまには訪問して下さいネ♪

『会社の上司や同僚』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017KL旅行記第4弾 ... | トップ | 2017JAL修行第6弾(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々修行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。