ミミミの修行三昧

日々の暮らしの中の出来事を明るく前向きに修行して乗り越えます。

2017KL旅行記第4弾 その3

2017-06-28 | 旅行修行

帰りはモノレールで。

時刻表はナイ(も同然)

マックフルーリー抹茶wレッドビーン@KLセントラル

 まだ売っていたので、今回はゆっくりと食べました。

小豆が程よい甘さで美味しいの。

レッドラインに乗ってみよう

GOKL4路線全て無料です。

KLセントラル駅とメリディアン&ヒルトンホテルの間の

中州のようなスペースから乗車します。

ローカルのみ

旧セントラル駅

ダヤブミとMAYBANKとKLタワー

ムルデカスクエアの国旗

ブルーラインと重なるターミナルプクリンで一旦降車

1番前に待機しているバスに乗り換え

ここは小さなバスターミナルでもありました。

モノレールと並走

昔らしい町並み チョウキット辺り

SOGO 懐かしい

ブンガラヤ(ハイビスカス)の街灯

国立モスク

国立美術館

この時一周50分でした。

ローカル色満載で楽しく、アタイ的にはまた乗車したいなと思いました。

観光バスではないので写真がブレていたりタイミングが合わず

綺麗に撮れていなくてスミマセン★是非乗車してみて下さい☆

気になっていた抹茶プレッツェル

豆乳とおやつのつもりで食べたら、お腹が空かず。

晩御飯はインド料理にしようと思っていたのにぃ。残念★

スペインGPやNHKを見て就寝。

 

3日目 曇り 珍しい

朝食

やっぱり上手く開けられない★

7時少し前にチェックアウトして、7時過ぎにインタウンチェックイン。

台北行きのeチケットを提示すると

「台湾に住んでいるの?」「いいえ、乗り継ぎです」「その先のチケット見せて」 

そこはキチンと仕事をしていた。ケド・・・

7時15分の電車に乗車出来ました。

復路編その1に続く

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017KL旅行記第4弾 ... | トップ | お世話になりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行修行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。