ミミミの修行三昧

日々の暮らしの中の出来事を明るく前向きに修行して乗り越えます。

2016プレミア(仮?)までの軌跡

2016-12-28 | JALマイル修行

今年は名古屋ーバンコクダブルFOPを手配した時点で

プレミアを目指そうと決めていました。

更にマレーシア航空のセールのおかげで

ダイヤモンドまで行くと思っていましたが

一ヶ月経っても積算されていませーん★ 

    

プレミア(仮?)までの軌跡(単位はFOP)

1月 香港 JAL(Y) 786+1767+1624=4177

2月 沖縄 JAL(J) 1376×2=2752

   バンコク JAL(C) (5218×2)×2=20876

3月 オークランド JAL(C)(786+5506+671)×2=13926

4月 クアラルンプール JAL(C) 786+2894+2541=6221

   (台北経由)   MH(C) 2523×2=5046

6月 シドニー JAL(C) (786+5506)×2=12584

    香港 JAL(Y) 786+1767+1624=4177

9月 台北 CX(C) 1428×2=2856

11月 成田 JAL(Y) 290×2=580

 

29回搭乗(うちJALグループ便23回)

81195FOP(うちJALグループ便71951FOP)

 

もしMHの11月オークランドが来年加算されるとFOPはどうなるのかしら?

今年だったら【(仮?)】は取れて、晴れてダイヤモンドだけど。

 

【JALカード会員限定 初回搭乗 FLY ON ポイントボーナスキャンペーン】の

8000FOPは大きいですね。助かります。継続希望。

 

来年はプレミア挑戦の予定で、KL発券は済ませてあります。

燃油サーチャージが復活する1月までに

ある程度手配の目途を付けたいです。

相変わらずアジア・オセアニア限定です。

来年はシンシンと一緒に旅行出来るかなぁ。

なんだか忙しそうよ。

アタイ、なんの為に身を削っているのか。

いいのっ、アタイが楽しんで修行(旅行)出来ればネ♪ 

『航空』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016株主優待後半(シン... | トップ | 2016オマケ修行第13弾... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

JALマイル修行」カテゴリの最新記事