旅の想い出

旅の記録 & 忘備録として

夏の鉢花

2017-06-19 | つれづれに

入梅の日に降っただけでその後はずっと晴天続き。沖縄地方では雨続きというのに・・・

今日は32℃の予報 外は真夏の陽射し 雨が待ち遠しいなぁ


やっと元の生活、体調に戻ってきました

昨年はほったらかしだった庭も少しずつ手をかけ、土や花に元気をもらっている日々

夏の代表的な花・ペチュニア  年々新しいかわいい品種が出ていますね

 

 

 

 

 

 

そういえばもう10年以上になるのにちっとも花がつかなかったがく紫陽花が、今年はたくさんの花を咲かせました

あじさいも様々な色合いのものがありますが、私は青系が好きです

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奈良☆カフェ | TOP | あれ? なんか変? »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics