ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2018オマケ(KALDI)

2018-07-21 | オマケ

アタイは強欲モノだからオマケが大好物。

今までオマケに釣られて色々と買ってきたけど、

今後の事を考えてシンタロウさんに迷惑を掛けないようにと

治療中に断捨離をして、これからはガマン我慢と思っているのだけど・・・

 

昨日は20日でイオンでのお買い物が5%OFFでした。

同時開催のイオンdeカーニバルだとイオンリカーでワインが10%OFF。

更に輸入ワインフェアも開催していて

アタイお目当てのオーストラリア産ワイン1980円が

1700円(輸入ワインフェア)

→1530円(カーニバル10%OFF)

→1453円(20日5%OFF)

イオンの株主優待として3%分のキャッシュバックもあり

クレジットカードでチャージしたWAONでお支払いと

(クレカもWAONもJALマイルが付きます)

強欲モノ炸裂のお買い物が出来て大満足でした☆

あ、他にも一升瓶ワインとかも買いましたよっ。

既に3月ブリスベン&ゴールトコースト旅行で買った

ワイン20本は飲み切ってしまいましたので★

 

前置きが長くなりましたが・・・

KALDIのワインもチェックしようと行ってみたら~

【ワイン2160円(税込)以上お買い上げでオリジナルワイングラスプレゼント】

↑詳しくはサイトで確認して下さいな

買うでしょう、当然。普段は飲まないフランス産とスペイン産。

おーい、思っていたよりグラスがデカイよー。

上は普段使っているリーデル・オーで容量375ml、KALDIは540ml。

グラスふちの口当たりも良く、大きいのでワインの香りも楽しめる。

意外に良いカモ♪

今までなら2つ手に入れるのがデフォだったんだけど

これ一つにしておきます。我慢します。くぅ、苦しいぃ★


コメント    この記事についてブログを書く
« 2018株主優待(ぴあ) | トップ | 2018株主優待(ハウスオブロ... »

コメントを投稿

オマケ」カテゴリの最新記事