凡人でも可能なの?マイルで旅行

飽きっぽい私が続けられるのか?!マイルをためて、旅行へ行けるのかどうかつづっていきます

ちょびリッチにも登録してみました

2017-05-18 23:09:00 | 日記
なかなか仕事が忙しくて、パソコンに向かえない日が続いています。

そのため、マイル貯めの作業もなかなかはかどりません。
なにかいい方法はないかと調べていくうちに、
ちょびリッチで、アンケートやゲームをして貯めることもできると
いうことがわかったので、登録してみました。

ちょびリッチは登録も簡単で、かつ、毎日1~2分のチェックで
ポイントがたまります。
きたよポイントなど、毎日コンスタントにログインして、ポイントを
稼げば、チリも積もれば山となるではないですが、ためられそうです。

また、ゲームでくじを引いたりして、10ポイントなど当たることもあるため、
ハピタスでカードを申し込んだり、買い物をするのと合わせてポイント貯め作業を
するのがよさそうです。
待ち時間で作業ができるので、バスに乗ったら作業するようにしています。

いまのところ、3日坊主にならずに続けていけています。



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなか貯まりません | トップ | ちょびリッチをやってみて »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL