始まりは半分

何をするにも始めるときから完璧でないこと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

帯状疱疹

2017-04-23 17:47:28 | Weblog

8日の夜中の3時ごろに突然背中が痛いので目が覚めた。
剣山のうえに乗せられたような痛みとチクチクで背中を触ると水泡が、

その後は痛くて一睡も出来ずに朝を迎えたもののいつも通っている皮膚科外来がお休みで月曜日に一番に病院に行く。
診察の結果病名は(帯状疱疹)とわかる。
背中を触られても痛くて水泡が自然に潰れるのをまち瘡蓋ができそれもまた自然に取れるのを待つとのこと。

痛み止めは普段から常用しているのでその薬で大丈夫とのことでだいぶ良くなってきましたが入浴が一番大変でした。
この病気はストレス、睡眠不足、栄養不足が一番の原因だそうですが・・・・ストレスねえ、

今ストレスを感じない人なんていないよね。
あと少しこの病気と仲良くして早く良くなることを願っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 迎春 | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忘れかも? (ryo)
2017-05-11 00:15:28
ミ美さん

時々訪問させていただいていましたが
長くおやすみのようで~!

今年4月の更新があ~と思ったら大変!!
帯状疱疹にかかられたんですね~?
痛くて大変な思いをなさってるんですね。

充分に養生なさってくださいね(*_*)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL