ハナミズキとすみれ色

仲良し姉妹の記録。はたして綺麗な花は咲いてくれるのだろうか!?

触るだけ

2008-02-26 01:53:07 | Weblog
ついにミッキーおっぱい卒業
すぅーではなく、ミッキー

ふとしたことから再開してしまった、寝るときのおっぱい。
さすがに幼稚園だし、そろそろやめないとね。。。
つーことで三日間かけて卒業に成功

どんなに泣いても
どんなに、おっぱーーーいと泣き叫んでも
"手手つなごう"作戦でなだめて、無理だったけどがんばってもらった。
そして成功ー

なにかをやめる時、大変なのは三日間だね。
今じゃ、ネンネの時は"手手つなぐー"ってね
ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!

しかししかしだ
たまーーーにいうんだよ
"さわるだけさわるだけだからぁぁぁぁ"
ぷっ 可愛いからそれは許可



おっもしれーの('-'*)
おぱい卒業は、もうすぐ3歳のまだ寒い冬のこと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポン菓子 | トップ | ツーリング »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッキーおねえたん♪ (ミーママ)
2008-02-26 07:54:32
大きく成ったね‥ポニーティールを結うと
色っぽいだってさ‥ジジがね
早く暖かくなって‥ぴかぴかの幼稚園生姿
楽しみよ(*^_^*)
お姉ちゃん泣かないかな(^^)/~~~
1ヶ月はお互い…にん・にん・にん

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事