ハナミズキとすみれ色

仲良し姉妹の記録。はたして綺麗な花は咲いてくれるのだろうか!?

ボーリングメインのご飯はおまけ

2010-08-14 00:31:33 | Weblog
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
みなみん一味とボーリング決定ー
ママ、ボーリング大好きなんすー
前に、みなみんはやったことあるけど
ミッキーすぅーは初めて物語


今時のボーリングは便利なものがあって
ガーターしないやつと
ボールが転がりやすい、滑り台まであった
みなみんは、自分で片手で投げれててすごーい


みなみん一味。
子供は上手だけど、親はイマイチ。。。( ´,_ゝ`)プッ
ということで
夫婦対決に我が家は勝ち、ご飯代を7割負担していただきやした
ゴチになりやしたーーーー
鳥屋さんで、鳥料理を堪能。



子供たちも楽しかったようだし
個人的には7ピン差で、おとうたんに負けたのが
惜しまれる出来事。
まぁ、さすがに普段ほとんど勝てないが。。。
付き合ってる頃に、デジカメを賭けて勝負して
ママが170アップでデジカメを買ってもらったことを思い出した
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジジババ到来 | トップ | ABCクッキング♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む