今日もいっぱい いっぱい。

のんびり生活している様に見えますが、これでも毎日いっぱいいっぱいなのよ・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そりゃーお腹よ!

2006-05-29 | ネコの事

                      いきなり何すんの?

いいからお腹の写真撮らせてよっ!!


みか@猫大好きさんの『猫が王子様☆』で今やっているトラックバック企画。

     『あなたのフェチを教えてください

ネコと言えば肉球・・・ではありませんっ!!

なんてったってお・な・かでございます。とーぜんです。

だって、見てよ、これ。

         

こーんなお腹を見せられたら(っていうか無理やり仰向けなんだけどね)、

  「ほーらほら、顔をうずめてごら~ん

って声が聞こえるでしょ。
顔が毛だらけになったって、そんなの気にしないんだもーん。
これはネコ家庭で味わえる極上の幸せです。

>「○○している時の××が好き!」という思いを書いていただければ

とみかさんのブログにあるのですが、いつでもどこでも何してても、
このお腹が好きなのよ・・・ごめんよ、熱弁で。

ちなみに、言うまでもありませんが、
げんちゃんのお腹は怖くて顔をうずめた事、ございません。

         

                      させるかよ・・・

(最近げんちゃんのな顔がないですね・・・と結構いただいているのでのっけてみました。)

さぁ、みなさんは何フェチなんでしょうか・・・。


   。。。。。。。。。。。。。。。。。。

いつもブログに遊びに来てくださってる真芽さんが、
「白チビライオン」で「羽をむしられたニワトリチック」なげんちゃんに可愛い名前をつけてくれました。

     ライオン・チ・キング

ライオンでチキンなげんちゃんにぴったりです。
真芽さん、ありがとーーーーー。

そんなライオン・チ・キングの今日のいけてない写真。

         

                 びっくりするほどブサイク・・・


         

               見てられないほど恥かしーーーっ!!

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« げんちゃんの・・・ | トップ | 今日はパンダちゃーん »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速ありがとうございます! (みか@猫大好き)
2006-05-29 17:56:53
早速のトラックバック、ありがとうございます~~♪

お腹…もふもふ♪♪

私もよくうずめていますよ。

私は長毛種を飼ったことがないので、

長毛のお腹にうずめたことはありません…。

触ったこともありません…。

長毛にもふっとうずめるのも、いつか体験してみたいのです…。



たくさんのご応募があったら、

結果発表をするつもりです~。

お楽しみに♪
おにゃか~☆ (あおい)
2006-05-29 18:53:58
にゃんずのおにゃかっていいですよね~

もふもふもふっコ~~

いいおにゃか持ってるね~!ごろちん

げんちゃんは触らしてくれないんだぁ~

でも触らしてくれないとなるとよけいに燃えるーーふふふ



寝起きは目がイっちゃてますよねうちのにゃんずも寝起きかなりヤバイです
ライオン・チ・キング (hnbcociio)
2006-05-29 23:04:24
………こんなに見事にげんちゃんを体現した言葉があるでしょうか。

素晴らしい

真芽さん、素晴らしい

今年の流行語大賞よ、私の中では。

もこもこおなかに顔埋めるって、サイコーの幸せですよね~。

今のげんちゃんなら、かなりあったかそう。

ごろちんもやりたいけど、げんちゃんもやりたい~

Unknown (トマト)
2006-05-29 23:59:51
お腹枕やるやる!

ごろちんのお腹も気持ちよさそうだね。

ウチのピロのブヨブヨお腹も気持ちいいっす。

心臓の音まで聞こえてきてたまらんっす。

げんちゃんに顔うずめてみたいわ。



ライオン・チ・キングのセンスに脱帽!
もちろん! (memeko)
2006-05-30 02:28:04
おなか、大好きです!

メメ枕はね~ ほんっと気持ちよくてね~…

どんなにイヤ~な顔されても、これだけはやめられません!!



ライオン・チ・キング!!!!!

流行語大賞でしょう!いやまじで!

げんちゃん、ステキな名前つけてもらってよかったね~
最高!! (barai)
2006-05-30 04:00:29
ライオン・チ・キング!!最高なネーミングですねぇー!!!!!脱帽ですぅー。

げんちゃんの眉間も健在ですね♪



お腹・肉球・・・迷う所だわぁー(笑)

でもこの時期本当にお腹に顔をうずけると顔中毛だらけになりますよね・・・。





おなか~♪ (エイミー)
2006-05-30 14:56:55
おなか、おなか!!

どこもかしこも柔らかいにゃんこだけど、おなかはもう絶品ですよね~!!

ごろちんのおなか♪もふもふでかわゆいですね~!私も 顔うずめたーい!!

 

げんちゃんは。。。

うずめさせてくれないのですか~~(笑)



『ライオン・チ・キング』

一人で大声出して笑ってしまうほど うけてしまいました~!!

げんちゃん、何はともあれ”キング”ですよぉ~!

みか@猫大好きさんへ (Mimi)
2006-05-30 21:58:14
ネコのお腹、気持ち良いですよね~。

げんちゃんを飼い始めて早16年、今まで一度もお腹に顔をうずめてません・・・

そんな事したらきっと、顔に3本くらいのみみずばれができるかと。



>いつか体験してみたいのです

良かったらげんちゃんで・・・
あおいさんへ (Mimi)
2006-05-30 22:00:55
げんちゃんね、体の中でお腹触られるのがいっちばん嫌いなんですよ

撫でようとしただけで目がギロ!ってなるのに、

顔をうずめるなんて、怖いーー



やっぱり寝起きはブサイクちゃんですね・・・。

かなりやばいです
hnbcociioさんへ (Mimi)
2006-05-30 22:03:00
すごいでしょ、このネーミング

もう、ぴったり!

今年はこれで!!



ごろちんのお腹はいつもモフモフで気持ちよいです。

今のげんちゃんはもれなくお腹がシワシワなので、

お腹がタプタプしててある意味、気持ちよいかも・・・。

怖くてできませんけどね・・・
トマトさんへ (Mimi)
2006-05-30 22:04:45
ライオン・チ・キングは今年一番のヒットでした。

素晴らしいネーミングです



げんちゃんのお腹が実は今、ぷよぷよなんですよ!

お腹のお肉がシワシワ・・・っとなってて、毛がなくて多分すごく気持ち良いはず!

けど怖くて試せない・・・
memekoさんへ (Mimi)
2006-05-30 22:07:29
メメ枕、気持ち良さそうーーー!

ネコの枕ってほんと最高です。

ごろちんには悪いけど、1日1回じゃあすみません。

抱き枕としてもさいこー



ライオン・チ・キング、今年度の流行語大賞ですよね~。

素晴らしい思いつきなネーミングに脱帽ですよ!

今年はこれでよろしくお願いします
baraiさんへ (Mimi)
2006-05-30 22:09:22
ほんとにこのネーミングは今のげんちゃんにぴったりですよね!

素晴らしいネーミングに私も脱帽です



この時期のお腹はね~、顔中毛だらけになりますよね・・・。

でも、それがわかっていてもやめられない私。

ジャンキーですかね、私・・・
エイミーさんへ (Mimi)
2006-05-30 22:11:53
ごろちんのお腹は柔らかくって暖かくて、もうさいこーなのです

本当に幸せ。

げんちゃんのは・・・今は毛がなく、お腹のお肉がタルタル・ぷよぷよしてますが、

きっと気持ち良いはず・・・。

怖くてできないけど



ライオン・チ・キング、すごいでしょ~

自分ではまったく思いつかなかった。

けど今のげんちゃんを表す一番の言葉ですよね~。

あわせて読む