更年期や中年太りに負けない!

深刻な更年期の悩み、加齢による中年肥満を解決する情報ブログ

夏~冬に変わる前にお肌ケア

2016-10-12 10:39:50 | 体質改善(デトックス)
季節も少しづつ寒くなってきた感じです。

あっと言う間に、冬になってしますのかな~


この時期になると、お肌の乾燥が酷くなりますね。

夏の肌質から秋⇒冬をお肌の組織は変化していますからね。


私も若い頃に某外資系美容部員をしておりましたので...


でも、乾燥も毎日のケアで保湿力は保てますが、やっぱり
内側からのアプローチは絶対必要条件となります。


内側と外側からのアプローチがないと、お肌のサイクルに
組織が間に合わない状態になります。

内側のアプローチ方法は食生活がいいのですが、これだと
加齢に伴う、肌質衰退には追いつかず、補助食品として
サプリメントは、今や必須条件ですね。

内側と外側のアプローチを毎日欠かさず継続すると、
本当に見違える程違ってきます!

約2週間~2ヶ月間(個人差があるため)はきっちり
ケアをやってみてください。


私がおすすめしているサプリが体質改善を考えた、
身体リセットをサプリがいいですね。




メディカルドクターマップ3箱セット(特許取得成分を使用しております)
今ならポイント10倍+お試し20粒プレゼント






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初回限定50%でお試し! | トップ | 秋口のケアが今後のお肌に影... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。