更年期や中年太りに負けない!

深刻な更年期の悩み、加齢による中年肥満を解決する情報ブログ

イガリメイク クボメイクについて

2016-10-17 17:49:14 | 短期集中ダイエット
みなさん どちらが好きですか??






大人女子のみなさん! 朗報です!!

イガリシノブさんの 大人のためのメイク手帖はとても取り入れやすいメイク方法でした。

コンサバ5歩手前 と書かれているようにお仕事にもしていけるであろうメイクや
私がとても気に入ったのはカラ-チャ-トで塗り比べ集といって、お肌の色や顔の形、
なりたいイメ-ジ別アイブロウの提案があります!
とっても読み応えがあり見ていて楽しくなる情報が満載でした。


お二人ともよく使われているハイライト 私も愛用しています。

インスタを見ていても使われている方多いですよね!
私のお友達にも所持率の高いアイテム。

RMSビュ-ティ-の ルミナイザー・ マスタ-ミクサ-(つい最近発売されたお色)

THREE シマリンググロ-デュオ01





お色はRMSルミナイザ-(ホワイト)・マスタ-ミクサ-(ピンクゴ-ルド)どちらも肌なじみがとても良いんです。


私はその日のメイクによってどちらにするか変えています。
秋冬にはボルド-メイクをするのが好きなんですが、今季のトレンドでもありますよね。

ボルド-×マスタ-ミクサ-
バ-ガンディ×マスターミクサ-
と組み合わせるのが好きです!

気が付いていましたか?容器裏に使用期限印字されております。

THREEは持ち歩きのポ-チに入れていますが伸びが良いのはこちらかなぁ・・・。

お高い買い物でしたがオ-ガ-ニック素材だそうです。

少量でコスパ良し!お肌に優しいなんて素敵ですよね!

コスパがとても良いので中々減りません。
使用期限までにたくさん愛用していかなきゃ!











ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫外線 A波について | トップ | 脚のむくみから解消されるケア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。