更年期や中年太りに負けない!

深刻な更年期の悩み、加齢による中年肥満を解決する情報ブログ

脚のむくみから解消されるケア

2016-10-18 23:22:10 | 下肢静脈瘤
最近は夕方になると、急に肌寒くなり長袖一枚だと
身体が冷えてきますね。

この時期は季節の変動が多く洋服選びに困ります。

それと、秋は気温変動により脚のムクミ症状が出やすい
ですね。

特にむくみ体質の方には、厄介な問題ですね。


立ち仕事の多い、美容師さん・看護師さん・デパートの
従業員さんはむくみに悩む人が多いようです。

秋のむくみに冷え性、立ち仕事で脚が悲鳴を上げる前に
毎日の脚ケアが欠かせませんね。


私も毎日ケアの為に欠かすことのできない、むくみ解消用
のストッキングやハイソックスは一度利用してみると、
脚の調子が良く手離せに存在になりますね。


人気の医療用ストッキングやハイソックスは沢山ありますが
、特に気になるのがイタリア発の着圧パンスト500デニール
ですね!!




大変高価ですが、他では販売していないタイプです!

私も試してみましたが、脚のむくみは良好ですね。


どちらかと言うと、ストッキングと言うよりもサポーター
のような感じでしょうか。

夕方からこれを履いていると、むくみがなく、独特な脚の
痛みしびれが起こりません。


2日程、着用しながら睡眠を致しましたが翌朝のむくみが
全く無かったのが嬉しく、しかも一日快適でしたね。

脚のむくみに悩む方にいいですね。




イタリア製ピアッツ社のパンスト500デニール






『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イガリメイク クボメイクに... | トップ | 高品質プエラリアとバストアップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。