今日のミミリー

いつもの暮らし、小さな幸せ…
毎日を丁寧に大切に暮らしていきたいな…    

おいしいトーストのある暮らし

2017-06-02 | ひとりごと



こんがり焼けたパン♪ひと月ぶりに食べました。
ポップアップトースターを息子に持たせてから
魚焼きグリルで焼いていました。
焼き網は、安全装置の影響ですぐに消えちゃうし…
魚焼きグリルは、焦げるところと焼けないところがあって
残念なトーストだったの
パンをこよなく愛するミミリー家、ここは思い切って
家電を増やそうということになりました。
電子レンジとトースターが無くなって、オーブントースターが増える
この先、また電子レンジを買うことはあるだろうか?
夫は電子レンジはなくていい派、私はあれば便利派
冷凍ご飯、デリカの温め、蒸しタオル…
考えれば考えるほど、あれば便利な電子レンジ
それでも話し合って、おいしいパンを食べるために
電子レンジのない生活を選びました。



そして、昨日届いたオーブントースター
噂通り、おいしいトーストが焼けました。
どうぞ我が家に遊びに来るときには、食べたいパンをご持参ください
な〜んてネ(^_−)−☆

ミミリー

*いつも応援してくださって
ありがとうございます
本当においしいの〜?と疑っていた夫
3日前のパサパサのパンが
見事においしくなって
これはすごい!と驚いてたよ
でも、人は慣れる生きもの
この感動はすぐに忘れちゃうのよね…*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼肉に柚子胡椒♪ | トップ | ジャム作りは楽しい♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL