今日のミミリー

いつもの暮らし、小さな幸せ…
毎日を丁寧に大切に暮らしていきたいな…    

いまだに決まらない…

2016-11-07 | ひとりごと



来年の手帳はどうしようかな〜
と考えて、数ヶ月…
お出かけの度に、手帳売り場へ
昨年11月からつけているジブン手帳
11月から4月までは順調に
手帳ライフを楽しんでいましたが
4月からお仕事を始めたら
途端につけられなくなりました。
私の手帳ライフは、
時間がたっぷりなければ続かない
それでも、書き記すことは大好き♪
読み返すのが楽しいからね
しかし…
昨年は、クリスマスツリーをいつ出したかな?と
手帳を見てみるも…わからない!
あまりに細かくビッシリと書き込んでいて
読み返せないのです(ションボリ)
こんな書き方はいけませんネ

そして驚愕の事実が!
なんと、現在私が口にしていること
固定家具を無くす
洋服を整理する
お気に入りのものだけで暮らす
などなど
全く同じことが、昨年の11月の手帳に
書かれているではありませんか!
私は、この一年何をしていたのだろう…
書くだけではなく、実行しなくちゃね
反省反省
家族には「空白の一年!」とか言われちゃって…
でも、書いていたから気がつくわけですよね
なので、来年も手帳はほどほどに
書いていこうと思います。
どれにしようかな〜
こやって考えるのも楽しみのうちネ(^_−)−☆

ミミリー


Click this angel if you like

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丁寧に丁寧に… | トップ | 幸せのお福分け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL