今日のミミリー

いつもの暮らし、小さな幸せ…
毎日を丁寧に大切に暮らしていきたいな…    

一緒に食べれば♪

2016-12-07 | 毎日の食事



軽い朝食を済ませてから
お休みの夫は、持ち帰りの仕事
私は雑用をあれこれ…
お昼過ぎに、もうお腹がペコペコで
食べたいものを考えていたら
ご飯と味噌汁にしようということに…
明日が生協の日なので、冷蔵庫はカラカラ
一汁一菜で充分よね♪
そう言いながら、納豆の賞味期限が近い!
とか
あっ!昨日のチキンハムがあるわ
山葵醤油で食べよう!
とか
ふんわり甘い卵焼きも食べたいね〜
とか
もう一汁一菜は何処へやら…
結局私は、作りたい人なのでした
ずっと何十年もこうしてきたせいか
憧れの一汁一菜ですが
そのハードルは高いなぁ
それでも、みんなで食べる食事は
どんな献立でも美味しいネ(^_−)−☆

ミミリー


Click this angel if you like

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手帳迷走… | トップ | 甘酒生活はじめました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL