今日のミミリー

いつもの暮らし、小さな幸せ…
毎日を丁寧に大切に暮らしていきたいな…    

揃っているだけでスッキリ☆

2016-12-20 | 家仕事・家計



お掃除に大活躍のアルコール除菌シート
こんな大きなバケツ型のを使っています

さて、今日は洗面所の掃除
掃除機とシートで棚や床、洗濯機も
きれいに拭いて、スッキリしました♪

そして、今日は洗剤の容器を変えました
Before
 

After


これからは詰め替え用を買おうと思います
容器が揃っているだけで
なんだかスッキリしますネ
この容器は1リットル入り
別売りのラベルシールを貼りました
なんだか嬉しくて
洗面所に行くたびニッコリです♪(^_−)−☆

ミミリー


Click this angel if you like

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家計の管理をかえてみる | トップ | 大原照子さんを偲んで… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お使いなんですね!? (ママうさぎ)
2016-12-21 10:02:53
こんにちは ミミリーさま
写真に写る SWIPE 私も時々ですが使ってます
気持ちよく落ちるので助かってます!

隣に写っているお揃いの容器。素敵❗
確かに気持ちいいですが、間違えることはないですか? 私はとても慌てん坊なので、間違えて使ってしまうだろう思うので、容器はそろえられないなぁと感じてます

暮らしのヒント、私も参考にさせていただいてます✨
お返事 (ミミリー)
2016-12-21 17:47:00
ママうさぎさん
スワイプお使いなのですネ良いですよね〜
我が家はこれ1本で濃度を変えて使っています。
トイレもお風呂も窓拭きも同じ洗剤で済ませられるのが気に入っています。
ボトルは、いつも同じ順番なのとラベルが貼ってあるので大丈夫でした(^_−)−☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家仕事・家計」カテゴリの最新記事