今日のミミリー

いつもの暮らし、小さな幸せ…
毎日を丁寧に大切に暮らしていきたいな…    

どこに越しても模様替え

2017-06-12 | ひとりごと



昨日は模様替えをしました!
朝食を食べながらお喋りしていたら、
お互いに今のレイアウトに満足していないことが発覚
なんだか落ち着かない
テレビの位置が良くない
廊下からの眺めが良くないなどなど…
改善案を出し合って、急遽模様替えをすることにしたの。
冷蔵庫やガスオーブンの位置を変えたりと
結構大変な模様替えになりましたが、数時間で完了!
どこに越しても模様替えは必須なのよネ

不満な点が改良されて嬉しいな♪
夕食は、デリカの3種類のカレーとナン
蒸し野菜を作るだけという簡単な夕食でした。



ミミリー

*いつも応援してくださって
ありがとうございます
狭い部屋なので、自由に変えることは
できないけれど、あれこれ工夫するのは

楽しみでもありますよネ
大まかな配置は決まったので
あとは少しずつ改善していきます*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽に暮らすコツは… | トップ | うっかりして今日は2段 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事