今日のミミリー

いつもの暮らし、小さな幸せ…
毎日を丁寧に大切に暮らしていきたいな…    

憧れは、セーラおばあさん

2017-03-06 | お菓子



昨日はブルーベリーマフィンを焼きました。
最近また、お菓子を焼くようになりました。 
息子が大きくなり、
もうガスオーブンもお役御免かなぁ
そう思っていましたが
考えを改めました。

一生懸命だった子育てがひと段落
何もかも終わって、これからは夫婦で
簡単に暮らしていこう…
そう思っていましたが
息子に言われた言葉にハッとしたのです。

 「出来ることをやめてしまうのは勿体無い
これからもずっと暮らしを
楽しんだほうがいいよ」 

本当にその通りですよね。
簡単に暮らしていくなんて、つまらない
何歳になってもお菓子を焼いて
新しいお料理にチャレンジして
好奇心を持って生きていきたい
暮らしやすいインテリアや
手作りのあれこれ
そうだ!私は「八月の鯨」の
セーラおばあさんみたいに
何気ない日常を楽しみながら
暮らしたいのです♪
お楽しみはこれからですネ(^_−)−☆

ミミリー


「にほんブログ村・小さな幸せのある暮らし」
に参加しています。
下の天使の写真を
クリックしていただけたら
嬉しいです(ペコリ)
 Click this angel if you like

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たくさんあっても… | トップ | 自家製冷凍食品♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL