今日のミミリー

いつもの暮らし、小さな幸せ…
毎日を丁寧に大切に暮らしていきたいな…    

自分のためのお弁当♪

2017-02-13 | お弁当



家にいるときのお昼ご飯
みなさんは、何を召し上がっていますか?
私は、食べたり食べなかったり
ヨーグルトで済ませたり
トーストだけだったり
自分ひとりのために
お台所に立ちたくないなぁと…
今朝は、朝食の後に夫のお弁当を作って
家仕事を済ませました。
お昼になって、お腹がすいたら
急に私もお弁当が食べたくなりました。
あり合わせのものでパパッと作って
充実したお昼になりました♪

お弁当のおかずは基本3つ
肉や魚、卵、緑の野菜
いつも同じようなお弁当ですが
それでいいんだと思います。
お弁当箱を開けると、自分で作ったのに
わ〜って嬉しくなっちゃうのです(^_−)−☆

ミミリー


「にほんブログ村・小さな幸せのある暮らし」
に参加しています。
下の天使の写真を
クリックしていただけたら
嬉しいです(ペコリ)
 Click this angel if you like

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほんの少しのことで… | トップ | ショコラ・ショーは格別です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL