今日のミミリー

いつもの暮らし、小さな幸せ…
毎日を丁寧に大切に暮らしていきたいな…    

お片づけ終了!

2017-05-03 | ひとりごと



ようやく今日の夕方に片付けが終了しました。
大変だったけれど終わってみれば、もうずっと住んでいたように
しっくりとくる部屋になりました。
それにしても、物の多さに圧倒されて…
必要か否かではなく、なんとか収めることに神経を使い果たしました。
これは狭いからなのですね…
収納は、クローゼットと小さな物入れだけこれは、いい経験でした。

小さなチョコレートのお菓子とコーヒーで一息ついて
片付いてみれば、改めて息子がいないことを実感して寂しく思ったり…
それでも、私の新しい暮らしは希望と喜びに満ち溢れています。

ミミリー

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい朝 | トップ | nibushiki の食事スタイル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL