今日のミミリー

いつもの暮らし、小さな幸せ…
毎日を丁寧に大切に暮らしていきたいな…    

日に日に辛く…

2017-04-20 | 毎日の食事



世界の終わりに何を食べたい?
と聞かれたら…
私はアラビアータと言うかもしれません。
夫の作るアラビアータは最高に美味しい!
にんにく、赤唐辛子、オリーブオイルだけの
シンプルなパスタですが
毎日でも食べたい美味しさです。
息子も私もパスタといえば
アラビアータ!
その大好きなアラビアータに近頃異変が…
日に日に辛くなっているの〜
2本だった赤唐辛子が3本になり
昨日は6本…(・_・;
美味しいけれど辛い…
世界の終わりには、
赤唐辛子2本がいいなぁ(^_−)−☆

 ミミリー


「にほんブログ村・小さな幸せのある暮らし」
に参加しています。
下の天使の写真を
クリックしていただけたら
嬉しいです(ペコリ)
 Click this angel if you like

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から幸せ♪ | トップ | 二部式で食事を楽しむ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気で安心しました(^O^)v (レイ)
2017-04-20 16:35:06
更新がなかったのでので心配していました。「朝から幸せ」で
良かった!と思い、次の題名を見てまた「えー!ミミリーさん大丈夫?」
実は辛く(からく)を辛く(つらく)と読んでしまったのです(>_< )
でも読んで大笑い、唐辛子の事だったのですね( ^o^)
私もパスタ食べたくなりました。
お身体大切にまた愉しいお話楽しみにしています♪
お返事 (ミミリー)
2017-04-21 19:59:28
レイさん
ご心配おかけしました〜
そういえばカライとツライは同じ字ですね(笑)
短いけれど、ちょっとしたトンネルを抜けて
なんとなく気持ちが前向きになりました。
ゆるゆると続けていきますので、どうぞよろしく〜(^_−)−☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL